20170223 thu

木曜にもなると仕事が暇でも疲れてくる。単純に毎日少しづつ睡眠が足りてないのかも知れない。これ来月からまた忙しくなったら本当に続けるのキツそう。

今日は惣菜のハムカツとまたレタスとツナのサラダ。手を抜いた。

ただ、食事だけでなく質が落ちてもルーチンの過不足は無いようにしたい。どんなに雑になっても。

 

録画していた怒り新党の「今日の怒られたさん」のVTRに出ていた若い(俺よりは年上だけど)女性がとてもよく笑う人で、勿論外見も可愛らしかったのだけどケラケラとよく笑う人で良い人だなあと思って、こんな人と一緒に居られたら幸せだろうなと思ったんだけどスタジオのマツコ・デラックスと有吉も「良い子だ」と言っていたので、よく笑う人ってのはやっぱり絶対的に善い人間なんだなと思った。

 

まだ22時だけどもう眠くて眠くて仕方がない。

あ、そういえば数年ぶりに口内炎が出来ました。歯医者での麻酔を打った箇所にです。やっぱり痛みに食事を邪魔されるとストレスが結構大きいですね。参りました。

それではおやすみなさい皆様良き倫理を。

 

気になったもの

www.webchikuma.jp